ORIENTAL

BLOG
ブログ

2010.12.16

師走

師走ですねぇ~

もう12月半ば、何だかあっという間の1年でした。

年末にかけて何かとバタバタしますが、皆様年賀状はもう書けましたか?大掃除のご準備は?

毎年土壇場で四苦八苦しながら年賀状を書いている私ですが、今年は何とか書き終え、後は大掃除!!

でも、その前にクリスマス☆☆☆

皆様どのようにお過ごしになられるご予定ですか?

ご家族と、恋人とお友達と??? 私は・・・(^^;

街も、あちらこちらイルミネーションで綺麗に華やいできましたね☆☆☆

先日両親が津市の三重県総合文化センター様のイルミネーションを見に行っていました。帰宅後、「とても綺麗だったよ。また見に行きたい。」と笑顔で話しをしている姿を見て、何だか幸せな気持ちになりました。見ている人に感動を与え、幸せな気持ちにさせる事が出来る。素晴らしい事だと改めて実感しました。

私もオリエンタル印刷の一員として、今後もより一層お客様に感動・喜び・幸せな気持ちになっていただけるよう努めて参りたいと思います。

津市の印刷会社と言ったらオリエンタル印刷!!

どうぞよろしくお願い致します。

皆様、ご健康にはくれぐれもご留意いただき、良いお年をお迎え下さい。