ORIENTAL

BLOG
ブログ

2010.09.24

♡結婚式♡

ご無沙汰してしまい申し訳ございません。。。

先日友人の結婚式に招かれ出席しました。

とてもお日柄も良く、二人の門出には最高の一日になったのではないでしょうか。

式場は白を基調とした空間が広がり、二人を引き立てていました。

お互いを思い合い、とても幸せそうな新郎♡新婦(羨ましい↑)。

本当に素敵な挙式に披露宴に感動(;_;)でした。

また、二次会では微力ながら幹事を任され、サプライズで新婦のお母様からのお手紙も

代読するという大役も任されました。

涙腺が弱い私は読む前から泣いてしまい、すぐにバトンタッチになるのではないかとかな

り心配していましたが、無事大役を果たす事が出来、何とか素敵な二次会にすることが

出来たのではないかと自画自賛です(^^;

でも、これもスタッフの方々を始め、新郎側の幹事さん等、皆さんのお力の賜物です。

皆で一つのものを創り上げ、感動を与える・与えられる素晴らしさを改めて実感しました。

今後お仕事においてもお客様に感動をお与え出来る、是非オリエンタル印刷にと言って

いただけるようにより一層努めて参りますので、今後共、印刷会社=オリエンタル印刷をよ

ろしくお願い致します。