ORIENTAL

BLOG
ブログ

2011.01.11

伊達直人さん参上

三重県津市の印刷会社・オリエンタル印刷スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

雪がチラつく様な寒い日が続きますが、皆様、体調はいかがでしょうか?

そんな寒い中、全国の児童施設などに漫画タイガーマスクの主人公「伊達直人」と記名した贈り物が相次いでいるという、心温まるニュースがありましたね。

どうも、「伊達直人から児童施設にプレゼント」との初報から、それに続くように全国各地の「伊達直人」さんが寄付を行っているようです。

ちなみに三重県四日市市にも「伊達直人」さんがいらっしゃるとの事。

津市にも出没お待ちしております。

まぁ、とにかく、厚意の連鎖というか、素晴らしい事だと思います。

なにかと暗いニュースが多い中、こういった温かくて洒落の効いた話を聞くと「まだまだ世間も捨てたものではないなー」と思えますねぇ。

今後も、こういった良いニュースが続くと良いですね。

では。