ORIENTAL

BLOG
ブログ

2011.02.14

バレンタイン商戦

週末はすごい雪でしたね!三重県津市も真っ白でした。

寒かったので、暖かいおうちの中でバレンタインデーも近いのでチョコ作りしてました♪

事前に材料を買いにいったのですが、ショッピングセンターの真ん中にバレンタインデーコーナーがあって、ピンク色の広告が私を誘惑してきました。

ダイヤモンド型のシリコンモールド(チョコを流して固める型)がめっちゃカワいくて…チョコに貼れるプリントシールっていう新しいグッズもあって…ラッピングのBOXとリボンと…他にもたくさん。

って両手に抱えてレジに行ったらすごい金額いってました。。。

ピンクパワーすごいです。理性を失ってつっ走ってしまいました。色による印刷物の効果ってすごいんですね。バレンタイン商戦に完全にはまってしまいました。

写真は抹茶味のアーモンド型のチョコ、いちご味とミルクチョコ味のダイヤモンド型のチョコ。