ORIENTAL

BLOG
ブログ

2011.02.26

津の町を探訪

皆様かなりご無沙汰しております。

インフルエンザが流行していますが皆様は大丈夫ですか?

私は今のところ大丈夫です(^^ⅴ と言っても、今まで予防注射を一度も打ったことのない私ですが、かかったことも一度もないんです(^^;が、油断は禁物です!!

話は変わって、先日今話題の大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」の舞台にもなった伊勢上野城跡へ行ってきました。今まではお花見だ~♪などがメインで行っていた本城山。今は資料館・売店もあり、歴史にも触れてきました。また先日はとある番組で高田本山 専修寺や津市の町並みが紹介されており、津市の町も奥が深い。改めて津市の町探訪に出掛けたいと思いました。

皆様もよろしければぜひ津市の町探訪に足を運ばれてはいかがですか♪