ORIENTAL

BLOG
ブログ

2011.05.31

ご当地グルメ

最近は全国でご当地グルメが人気ですが、ここオリエンタル印刷のある三重県でもご当地グルメが美味しいです。

津市では「津ぎょうざ」すごく大きな餃子です!うなぎも有名です。四日市市は「とんてき」、亀山市は「みそ焼きうどん」、伊勢市は「伊勢うどん」「てこねずし」。松阪市はB級グルメではないですが「松阪牛」が有名です!私の住んでいる鈴鹿市はまだ特にないみたいなのでさびしいですが・・・(泣)どこのグルメも地元を盛り上げる一役をかっています。オリエンタル印刷もお仕事のなかで地元応援の手助けが出来ればなと思っています!

どの料理も美味しいので、皆さん三重県にお立ち寄りの際にはぜひ食べていって下さいね~!