ORIENTAL

BLOG
ブログ

2011.10.11

こんなものまで革張りに…。

朝晩冷え込みが厳しくなってきておりますが、体調はいかがでしょうか? 私も風邪をひかないように、うがい、手洗いをかかさないようにしております。みなさまも体調管理には十分気をつけてください。
さて、話は変わりますが、先週のことですがお台場で行われた車のIVENTにわが愛車を出展させて頂きました。約300台出展されており、シンプルな車から凝った作りの車まで様々。ひと通り見学していると、塗装が変わっているけど『なんだろう?』という車が止めてあったので、よくよく見ると、ボディ全体をレザーで覆ってあるのです(驚)実際、雑誌では見たことがありましたが、目立つためとはいえ、実用的かどうかは?

津市のオリエンタル印刷でも、基本を忠実に、また新しい取り組みにも全力で取り組んでおりますので、お困り事や悩み事などございましたら、一度ご相談ください。