ORIENTAL

BLOG
ブログ

2011.11.10

津餃子(^^)v

皆様ご無沙汰しています。

朝晩めっきり寒くなってきましたね。風邪などひかれ体調を崩されてはみえませんか?くれぐれもお気をつけ下さい。

さてさて、先月のお話になりますが、10月22、23日と津市西丸之内のお城西公園にて津ぎょうざ協会様の主催で2011年全国餃子サミット津&全国餃子まつりが開催されましたね!皆さんは行かれましたか?私は残念ながら行けなかったのですが・・・。大反響だったようで、私も全国の有名なご当地餃子食べたかったなぁ。。。ということで、餃子好きの私は自宅でせっせと餃子作りに励みました。

餃子で各地のPRも出来て、皆さんの笑顔にも出逢えて♪

オリエンタル印刷もそんな風に少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいなと思います。

いつでもお声かけ下さい(^^)