ORIENTAL

BLOG
ブログ

2012.08.06

体調管理は大丈夫?

今日も暑いですね。夏真っ盛りで皆様体調管理はしっかりできていますでしょうか? これだけ暑いと寝る時はエアコンをつけて眠りたくなりますが、朝起きると、「だるい、喉がおかしい」などの症状が出てきますね。私も以前は暑くなるとエアコンをつけて寝ていたのですが、夜寝る前に白湯を飲むことでエアコンをつけずに寝ることができるようになってきました。
皆様も暑くてどうしても眠れない時には一度お試しくださいね。
けっこう眠れるようになりますよ。
また日中のエアコンの下げ過ぎも眠りを妨げるようなので、エアコン温度の下げ過ぎにも注意してください。
オリエンタル印刷では、最近のブームか体調管理のためか、朝からジョギングしている人や夕方からジョギング、ウォーキングをしている人が多くなってきました。
これからさらに暑くなると思いますので、体調管理をしっかりして、暑い夏をしっかり乗り切っていきましょう。